Posted by Cara
 
[スポンサー広告
いてん
いてん fc2の容量やばかったので。

http://carapw.hatenablog.com/
Posted by Cara
comment:0   trackback:0
[未分類
bye
d6053d2_1326196531758_2015081011313221a.jpg


ついに飼ってた猫が老衰で死亡。
たぶん20歳くらい。

今年に入ってだいぶやせ衰えてたが、この歳では是非もなし。
Posted by Cara
comment:2   trackback:0
[リアル
Fo4 発売日決定
[E3 2015]なんと年内! 「Fallout 4」 は11月10日発売
http://www.4gamer.net/games/304/G030407/20150615002/

クソ!暴力最高だぜ!!!!!!!
Fo4が年内とか、いやほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお111こ211お1!!!
Posted by Cara
comment:0   trackback:0
[Fallout4
これこれ
「勤務態度が悪い」と部下を呼び出し 年下の上司が部下を殴り、死なせた疑いで逮捕
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000052144.html


これこれ。
これが前に会社ランクで書いた嘆きの牢獄レベル。

こういう日常的にマジで暴力振るう会社がマジである。
嘘か真か、2chでは不動産屋に多いらしい。

現代に(未だ)生きる、奴隷制採用の集団である。
Posted by Cara
comment:0   trackback:0
[ニュース
寄生虫
生活保護引き下げ:「生活費を切り詰めるため今年の冬は12月まで風呂を使わず、
シャワーで我慢しました。春は近くの川岸で野草を取って、1食分を浮かせました。これが人間的暮らしですか」と話していました。
http://www.kyoto-minpo.net/archives/2015/05/22/post-19295.php


人並みの生活を望むなら、人並みの自活を目指すのが道理じゃないのか?
それが出来ないなら、そりゃ当然人並みにはなれないだろ。
しかも生活保護受けておいて、ギャグで言ってんのかよw


まあある意味、利用するものは利用してその権利内の範疇で自分の意見を最大限主張するってのは、狡猾なやり方だけどな。

こういう奴らは他者の批判なんて屁でもないし、このやり方で己を通す事がある種の自活みたいになってるんだろうし。

ヒュー!ブラボー!声のでかいもの勝ち民主主義マンセー!
Posted by Cara
comment:0   trackback:0
[ニュース
| HOME | next
