FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by Cara
 
[スポンサー広告
中華ホイールかってもた
あ、生きてますよ
色々あったから書こうと思ったけど忘れてただけ

3DS買ってソウルハッカーズやりだしたとか、iPhone5買ったとか、カーボンホイールを中華から買ったとか色々。
メガテン4と俺屍2が来るまでは、書くネタもあんまないけど。


ホイールについてだけど、2chのテンプレに入ってた中華カーボン製のメーカーサイト(xiamen far sports Aliexpressで出店)からなんだけど、値下げしてよって交渉しまくったら、自社サイト案内された。

http://www.wheelsfar.com/

ここ。
ありばばによるマージン抜きされてないせいか、かなり安い。
38mmリムで、前後合わせて1060gとかわろすレベルの軽さ。

最初は怪しさ全開だったから手出しするか迷ったけど、ペイパル使えるしなんかあっても大丈夫だろと注文したら、割りとすぐ来た。
9日頼んで14日に来たよ。トラックナンバーとかねーから超怪しい感じしたけど。

梱包は結構まともで、細部みたけど特に問題ねえぽい。

このあと待ってる作業は、スプロケの移植、リムテープ貼ってチューブラータイヤをつける。

その前にハブのグリスチェックとかしたほうがいいらしい。
所詮中華ホイール、素人レベルで作業されてるらしく、グリスしてねーケースがあるとかなんとか。

それらが終わったら、自作デカールも試してみよう。

IMG_0005.jpg
IMG_0007.jpg
IMG_0006.jpg
IMG_0008.jpg
IMG_0010.jpg
IMG_0011.jpg

※油もん触った手でホイール触れたから、ちょっと汚れてるように見えてる。
スポンサーサイト
Posted by Cara
comment:0   trackback:0
[リアル

thema:自転車(スポーツ用) - genre:スポーツ


comment
comment posting














 

trackback URL
http://carapw.blog114.fc2.com/tb.php/391-9744ba5d
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。