FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by Cara
 
[スポンサー広告
チャイナショック
自転車よくいじる人から言わせれば「写真撮ってる時に気づけよ!」とか「志村ー!」ていうレベルなんだけど、
フリーボディのところがSHIMANOじゃん( ゚д゚ )
IMG_0008.jpg
スプロケばらしてつけようとした時に気づいたよ!


ぼく注文したのカンパ!!11!


というわけで、チャイナ業者になにしてんねんコラな旨とペイパルで全額返金要求という暴挙に出て、向こうがえらい謝ってきた。

すぐさまフリーボディと工具送ります!!1!とメールきて、ペイパルの異議申立てを降ろしてくれと泣かれた。
生来のS心が騒ぎすぎて、尖閣は日本領ですって言えば降ろすよ(はぁと)って煽ろうかと散々悩んだ。

一応ちゃんとした企業のところらしく、ちゃんと送るもののボディや工具の写真までつけて謝ってた。
チャイナ業者にしては非常に珍しいきがする。

あ、ちなみに中国相手に返品対応は絶対にしないこと!

向こうの税関で止められて、共産党の養分にされます。(マジで。)

中国との取引をよくやったことある人なら常識らしい。
向こうもそれをわかってるので、返品してねとは言わない模様。

なので、トラブルがあっても大丈夫なようにペイパル必須。



週末は、フリーボディのとっかえ作業せんといかんなあ。
カンパつけはずしするのにスパナ・レンチが2本必要なんだが、1本買わんとな・・・。
スポンサーサイト
Posted by Cara
comment:0   trackback:0
[ロードバイク

thema:自転車(スポーツ用) - genre:スポーツ


comment
comment posting














 

trackback URL
http://carapw.blog114.fc2.com/tb.php/392-aab5e4a2
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。