FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by Cara
 
[スポンサー広告
きんどる
Kindle端末買うか散々悩んだけど、結局目の良さから考えてiPhone5にKindle入れて読めばいいじゃんと思い、そのとおりにした。

正解だったぽい。
端末の方の評価が悪かったから。

しかしまあ本のバリエーションがまだまだ少なすぎて、ミーハーなものしかない感じがする。
だからと言って俺が望んでるのはハインラインだのポール・アンダースンだのフィリップ・ホセ・ファーマーだのデイヴィッド・エディングスだから、古過ぎる作家たちゆえ期待しても仕方ないのかもしれない。
電子化してよリクエストボタンあるから、ひと通り粘着したけど。

データがクラウド管理されているため、ぶっちゃけ媒体はなんでもOK。
文字サイズも変更できるし、よほどの弱視じゃない限り読める。

というかハインラインが一冊もないとかどうなってんの。
アシモフもないし、大御所あたりでいったらフィリップ・K・ディックの電気羊しかなかった。

SFってそんなに需要ないっすかwww
最近のヒット作である老人と宇宙もねえしww(なぜか同氏の新作だけKindleの方にあったけど)

ジャンル関係ないけど大空のサムライすらないのは、大変遺憾である。


わけわからんラノベは腹を切って死ぬべきである。
スポンサーサイト
Posted by Cara
comment:0   trackback:0
[リアル

thema:日記 - genre:日記


comment
comment posting














 

trackback URL
http://carapw.blog114.fc2.com/tb.php/397-7f73f43b
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。