FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by Cara
 
[スポンサー広告
kon
死んでるわけではないのでたまに生存報告。

最近また洋楽聴き漁って、HeartとTotoが気に入ってる。
These DreamsとNever、Hold the lineとかI'll supply the loveとか。
(結局古いやつばっか偏る。)

スタートレックの最新作ダークネスがえっらい映像綺麗でよかった。
いわゆるTOS時代(ウィリアム・シャトナー)から映画見てるけど、最新作のシリーズはifというかパラレルみたいな方向性でいくことで、旧作好きな人も新しく入る人も取り入れる感じにした模様。

もうまともな宇宙SF艦隊ものの映画なんて、スタートレックくらいしかない・・・と思う。
どの作もストーリーが印象深くて覚えてるくらいなので、相当面白かったんだろう。(TOSは中学時代にみたけど未だに覚えてるので。)


※言っておくけどまだ私はまだ20代です。断じて50のオヤジではありません


最近読んだ面白かった漫画は、

・殺し屋1
・地獄のアリス
・黒鷺死体宅配便
・ドロヘドロ
・ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド
・ウロボロス
・るくるく
・南Q阿伝


惡の華はすすめられるほど面白くなかった。
ネウロ好きだったから読んだけど暗殺教室はNGだった。
話題の進撃の巨人は色々惜しい。
六道神士作品の最新作ひと通りあさったけど、ホーリーブラウニーのようなパンチのあるやつはなかった。

殺し屋1は主要キャラが非常に素晴らしい。垣原はおそらく一生忘れねえw
キンドルで漫画のカテゴリーではなくアダルト行きになるのもよく分かる。
フリージアと並んで私的に伝説になった。


次のお楽しみは新・職殺。
前作はもうちょいサイコ路線行って欲しかったけど。


今後のゲーム予定メモ

PSV買って俺屍2まつ間にヴィオラート2でもやる
フルブ待ち
AOW3待ち
スポンサーサイト
Posted by Cara
comment:0   trackback:0
[リアル

thema:日記 - genre:日記


comment
comment posting














 

trackback URL
http://carapw.blog114.fc2.com/tb.php/408-e3f028c8
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。