FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by Cara
 
[スポンサー広告
そうる
PSVでSOUL SACRIFICE DELTA っての買ってやってみたが、非常に単調なゲームだった。
まだ10時間も行ってないと思うが、先が見えやすいコンセプトなために飽きるのも早そう。

せめてオリジナル装備やくにおくんのドッチボールみたくシュート合成みたいなのあれば、神ゲーになっていたかもしれない。
仲間キャラの魔法もいじれないのも不満。アマゾンで絶賛されてるけど、今の時代こういう直球でシンプルなのが流行っているのだろうか・・・。

今年はAOW3と俺屍2しかもはや期待しているのがなく、今年はムリだろうFallout4を虚しく待つ。
しかし、あのペルソナの新作なんなの。メガテン4がクソゲーだったのも拍車をかけたが、アトラスはもう終わり。

Ps4は確認しなくても、どうせ移植とクソゲーしかないだろう。

スポンサーサイト
Posted by Cara
comment:0   trackback:0
[オフゲ

thema:ゲーム - genre:ゲーム


comment
comment posting














 

trackback URL
http://carapw.blog114.fc2.com/tb.php/426-9a2ba61f
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。