FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by Cara
 
[スポンサー広告
寄生虫
生活保護引き下げ:「生活費を切り詰めるため今年の冬は12月まで風呂を使わず、
シャワーで我慢しました。春は近くの川岸で野草を取って、1食分を浮かせました。これが人間的暮らしですか」と話していました。
http://www.kyoto-minpo.net/archives/2015/05/22/post-19295.php


人並みの生活を望むなら、人並みの自活を目指すのが道理じゃないのか?
それが出来ないなら、そりゃ当然人並みにはなれないだろ。
しかも生活保護受けておいて、ギャグで言ってんのかよw


まあある意味、利用するものは利用してその権利内の範疇で自分の意見を最大限主張するってのは、狡猾なやり方だけどな。

こういう奴らは他者の批判なんて屁でもないし、このやり方で己を通す事がある種の自活みたいになってるんだろうし。

ヒュー!ブラボー!声のでかいもの勝ち民主主義マンセー!
スポンサーサイト
Posted by Cara
comment:0   trackback:0
[ニュース
comment
comment posting














 

trackback URL
http://carapw.blog114.fc2.com/tb.php/475-68cf9f71
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。